2021.03.04

ひな祭りが過ぎても。

寒いですが、すっきりとした青空。

つむぐ、週末も春物を沢山ご用意してお待ちしております^_^

今日、明日と公立高校の入試ですね。

コロナ禍での受験勉強。

受験生の皆さんは気苦労が多かったと思います。どうか今まで頑張った時間が実を結びます様に。

さて、昨日のひな祭りは美味しいものを食べて、可愛いものを愛でて、楽しい一日となりました。

 

 

「すが井」の穴子ちらし!

彩りも綺麗で、とても美味しかったです!

 

 

かわいい!

手先の器用なお義兄さんが作ってくれました!

 

 

流し雛は毎年の恒例。

このお雛様が大好きで一年に一度、会いに来てくれるお客様もいらっしゃいます。

 

 

こちらは店主のおばあちゃんに頂きました。

手作りお雛様。

3月3日が終わったらしまなきゃ〜

なんて少しさびしいので、今週いっぱい愛で様と思います。

それでは、週末もどうぞ宜しくお願い致します。