2021.04.05

前向きに。

こんにちは。

日曜日に引き続き、今日も生憎のお天気なのかな~っと思いきや晴れてきました!

つむぐ、本日も変わらずオープンしております。

先週の土曜日は久しぶりに賑やかな店内でした。
気にかけて、いつも来ていただくお客様、一年ぶりのお客様。
皆さん不安な日々の中、息抜きに、自分へのご褒美に…
お天気も良かったので、開けれる窓とドアは全て開けて。
気持ちの良い風の中、それぞれ短い時間でしたが楽しんで頂きました。

 

ーーーーー

 

写真は、いつも気にかけていらして頂くお客様お手製のクッキーにマーマレード!
いつもありがとうございます^ ^

早速日曜日の朝食のパンに沢山のせて頂きました。

美味しい~(^-^)

 

 

 

 

雨模様の日曜日。

近所の水ノ森公園に行ってきました。

沢山歩いて、走って気分転換。

 

ーーーーー

 

今月開催予定の企画展。
実は開催を悩んでいました。
ですが、いらして頂くお客様皆さんに
「楽しみ!」と嬉しいお言葉を頂き、励まされ、背中を押して頂き、
私もやっと前向きになれました。

去年は中止となったガーゼ展。
今年は気をつけながら、ゆったりとお待ちしております。

今までで一番の商品量!

会期は長めですので、ゆっくりお越し下さい。

 

 

「春の装い-aoのガーゼ展-」

2021年4月15日(木)~5月1日(土)  ※18日(日)は店主諸事情の為、休業。

平日11:00~17:30 土、日、祝11:00~16:30

 

昨年より延期しておりましたaoさんのガーゼ展を開催致します。

青空に映える桜の美しさに感動したり、新緑の淡いみどりで気分が優しくなったり。

心がふんわりと軽くなる春。

ふわふわガーゼ、なめらかな天竺ガーゼ、ざっくりリネンガーゼ・・・。

春の装いにぴったりの品々をずらりと取り揃えておまちしております。

どうぞお越し下さい。