こんにちは。

すっきりとした青空。

梅雨明けもそろそろですね。

クラクラするくらい暑い日になりそうです。

水分多めに、体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

「つむぐ夏の装い展-Suzanne Squires art jewelry-」

本日も11時からオープンです。

 

 

 

 

 

大き目のブローチは一つでアクセントになりますが、私は二つ着けて楽しむのもおすすめです。

あれこれ悩むのも楽しいものです。
樹脂のイヤリングは神秘的な色合い。とても合わせ易い作品です。
是非店頭でご覧下さい🤲

週末は夏日が続く様です。
体調には気をつけてお過ごし下さい🤲

 

「つむぐ夏の装い展-Suzanne Squires art jewelry-」
2021年7月9日(金)~24日(土)
※18.19日は休業。

平日11時~17時半  土・日11時~16時半

 

東南アジアを旅した思い出。
日本で過ごした20年・・・。
彼女が深く共鳴した美しい思い出をカタチにした作品は、幻想的で面白い。
2年ぶりの企画展。カナダより沢山の作品が届きました。
貴重なこの機会に是非お越しください。