2021.04.09

新たな気持ちで。

こんにちは!

「寒の戻り」の週末。

体調に気をつけて、つむぐは通常営業致します。店内暖かくしてお待ちしております。

新学期を迎えた昨日。

我が家の息子たちも新しい環境で新学期をスタート致しました。

ドキドキの転入の長男は早速お友達ができた様で安心しました。

年中に上がった次男は、小さいお友達に紙芝居を作って読んであげたり、おみくじをプレゼントしたり、楽しんでいました。

気持ちを新たにまた一年楽しみたいと思います。

 

ーーーーー

 

 

「鷹が空を飛んで、太陽になって・・・」そんな感じの内容でした。

 

 

お母さんに頂いたお花が満開に。

可愛い~!

 

町内会の方から頂いたお花。

とても良い香りで癒されます。

ーーーーー

 

さて、いよいよ来週スタートのaoさんのガーゼ展。

昨年は残念ながら中止となったので、待ってました!

っと言うお声に励まされ、店主も張り切っております(^-^)

換気と消毒に気をつけながら、安心して楽しんで頂ける様に致しますので、是非お越しください。

 

 

「春の装い-aoのガーゼ展-」

2021年4月15日(木)~5月1日(土)  ※18日(日)は店主諸事情の為、休業。

平日11:00~17:30 土、日、祝11:00~16:30

 

昨年より延期しておりましたaoさんのガーゼ展を開催致します。

青空に映える桜の美しさに感動したり、新緑の淡いみどりで気分が優しくなったり。

心がふんわりと軽くなる春。

ふわふわガーゼ、なめらかな天竺ガーゼ、ざっくりリネンガーゼ・・・。

春の装いにぴったりの品々をずらりと取り揃えておまちしております。

どうぞお越し下さい。