2021.06.21

嬉しい週末。

こんにちは。

やっと梅雨入りの宮城。

貴重な晴れの本日は、朝から張り切って洗濯を頑張りました(^^)

明日からしばらくは曇りや雨が続くそうです。気温差で体調を崩さない様にしなくてはですね。

つむぐでは梅雨時期に便利な羽織を中心に、新作取り揃えてお待ちしております。

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

ーーーーー

 

 

昨日は長男の運動会でした。

転校して初めての行事。

緊張しながらも、とても頑張っていました。

微笑ましいひと時でした。

 

ーーーーー

 

 

お迎えのおばあさんから毎週末お花を頂きます。今週は「葵の花」。

大ぶりでとても綺麗。

リビングが華やかになりました。

うれしいな。