2023.12.05

師走ことはじめ。

寒い日が続いています。

あっという間の一年で、気持ちが追いつきませんが、毎朝「もう年末だねー」と夫と口癖の様に言い合って、実感する日々です。

冬休み、クリスマス、お正月と子供たちは楽しそう。

そのルンルン気分を少しお裾分けしてもらい、今から師走の準備を始めようかな〜と重い腰をあげようと思います…

その前に、楽しみなイベントへ出店です。

「けごと市-師走ことはじめ-」

12月8.9.10日

セルバ2階センターコート

つむぐは8.9日に出店です。

師走の忙しい準備が楽しくなる様な品々が揃う市。私もお買い物する気満々でおります。

生活に便利な色々はもちろん、美味しいもの、自分へのご褒美になる様な一品に出会えます。

是非お出かけください。

 

息子たちの師走ことはじめは、サンタさんにおねだりレターを書くこと。

今年はスニーカーとポケモンです。